現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき いざ、夢の国へ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、夢の国へ

昨日は友達主催で“Disny Land”へ行ってきました。
DisnyはSeaも含め、今年二回目です。


朝8時に集合という事で、前日は22時に寝た私
…が、24:30に目を覚ましてしまいました…orz
遠足前の小学生かっ!!





14743213_1645447056_190large.jpg14743213_1645446924_8large.jpg

私が一番好きなアトラクションは“Big Thunder Mt.”
乗り物自体も最高に楽しいのですが、乗っている道中に待っている方々に手を振る
それに答えてくれる人達との短いコミュニケーション
それが楽しいんですw

また印象に残っているアトラクションは“ピーターパン 空の旅”
ゴンドラに乗って、ピーターパンの世界を見て回るアトラクションです。
圧巻だったのは、夜の街上空を飛んでいるところを再現したところです。
場の雰囲気、街の再現度、それが幻想的で感動しました♪

あとは“アリスのティーパーティー”
友達の乗っているCupがぐるんぐるん回っていて、絶叫Machineへと変化していましたw
勿論私はまったりと優雅に楽しんでましたよw



今回は初めて会う方が多く、かなり緊張しましたが、皆さん良い人で本当に楽しめましたw
一つ悔いが残るとすれば、デフォスキルで“コミュ障”を患っている私
積極的に話が出来ず、上手くコミュニケーションを図れなかった事ですかね(・ω・;A)アセアセ…

また色々なオフ会やイベントに参加していきたいと思ってますヽ(^ω^)ノ♪





999名作アニメ3枚パック002 ピーターパン/三人の騎士/ピノキオ 【DVD】HOP-002

新品価格
¥899から
(2012/5/20 14:27時点)


999名作アニメ3枚パック001 ふしぎの国のアリス /白雪姫/シンデレラ 【DVD】HOP-001

新品価格
¥999から
(2012/5/20 14:29時点)



[ 2012/05/20 14:32 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/28-de57297a


まとめtyaiました【いざ、夢の国へ】

昨日は友達主催で“Disny Land”へ行ってきました。DisnyはSeaも含め、今年二回目です。朝8時に集合という事で、前日は22時に寝た私…が、24:30に目を覚ましてしまいました…orz遠足前の小学生かっ!!私が一番好きなアトラクションは“Big Thunder Mt.”乗り物自体も最高...
[2012/05/20 20:48] URL まとめwoネタ速neo






