現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき 状況が変わりました!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

状況が変わりました!

昨日はAM3時に目が覚め、バイトに行く準備をするまで東方永夜抄のHARDをやってました。
お陰様で(?)ノーコンクリアすることが出来ました。
HARDはクリアできるんですが、Lunaticはクリアできないんです(・ω・;A)アセアセ…
勿論EXもクリアできませんよΣd(・ω・´。)



前回、新しい午前のバイトの面接に行ってきた事を書かせてもらいましたが、状況が変わりました…
来月より今の午後のバイトを午前からやる事となりました。

今までは一日中閉鎖された空間に居たくないと思い、掛け持ちをしていました。
しかし、昨日・本日と検討を重ねた結果、午後のバイトを午前まで延ばした方がメリットが多い事に気がつきました。

・始業時間・休日を私に合わせてくれる
・収入が増える
・【髪型・髪の色に対して寛容である】\_(  ´・д・)ハィここ重要。


先日、チーフに言われたことは“午前のメンバーも俺君が入ってくれれば助かるって言ってる”とのことでした。
実際、本日皆さんに伝えたところ喜んで貰えました。
まだ業務的に未熟な私ですが、周りのみんなから必要とされるのはありがたいことです。
人に必要とされる=存在意義があるということですからね。
(私が思う“私の存在意義”は人に必要とされる事だけじゃないんですけどねw)

これからももっと多くの人に必要とされる人間になり、今まで失ってきた信用を取り戻したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 02:03 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

はじめまして。コメントありがとうございます


・・・・プロフィールを拝見させていただきましたが、波乱の人生を歩んでおられるようですね。いやはや、また面白い方に巡り合いました^^


お褒めにあずかりまして光栄でございます。まだまだ拙いですが、今後とも誠心努力してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


玄武様のイラストも見てみたいですな。
(一通り目を通させていただきましたが、見当たらなかったので・・・。)


はなったれの私も、そのうち社会の荒波にもまれるのでありましょう。そうなったときに何ができるのか、いまから勉強しておかなければならないでしょう。
玄武様は人生の先輩に当たります。
直接お会いすることはかないませんが、液晶の窓を通してでも様々な人の生きざまをわずかながらとも見させていただくことは、大変な意味を持つと考えます。


・・・・・・とかなんとか偉そうなことを語ってしまって申し訳ありません><



ともかくご訪問ありがとうございました。
またいらしてください


[ 2012/05/16 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/26-b8fbd017


まとめtyaiました【状況が変わりました!】

昨日はAM3時に目が覚め、バイトに行く準備をするまで東方永夜抄のHARDをやってました。お陰様で(?)ノーコンクリアすることが出来ました。HARDはクリアできるんですが、Lunaticはクリアできないんです(・ω・;A)アセアセ…勿論EXもクリアできませんよΣd(・ω・´。)前?...
[2012/05/17 03:53] URL まとめwoネタ速neo






