現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき 心にも栄養を









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心にも栄養を

明日は新しいバイトの面接の日です。
履歴書書かなくちゃ…(;´Д`A

前回お話ししていた澪と同じベースをUPしておきます。


澪と利き手同じだし、バンドやりたいし一石二鳥じゃね?と思い買いました。
今は時間さえあればいじってる感じです


今回なんですが、私は小さい時から父に“心にも栄養を"と言われていました。
何かというと、本を読んで知識や見解を広げなさいという事でした。

最近、とある人の言動に感化され、さらに自分磨きに精を出すことにしました。
以前は2~3ヶ月に1冊ペースだったのですが、1ヶ月5冊を目標としてみます。
ちなみに私が今読んでいる本は
・バーテンダーズ マニュアル
・20歳のときに知っておきたかったこと
の2冊です。

“バーテンダーズ マニュアル”は居酒屋経営を目指している私に、読んでおいて損はないんじゃない?と友人が薦めてくれました。
主にお酒の歴史やバーテンダーに必要な知識が書いてます。
バーテンダーを目指している方・やっている方は結構読んでいるようです。

“20歳のときに知っておきたかったこと”は読み始めたばかりなので、読み終わり次第感想なんかを書きたいと思います。
この本を手にした理由は、まずタイトルです。
次に中を開き、一番初めの文に惹かれたからです。
“いま、手元に5ドルあります。二時間でできるだけ増やせと言われたら、みなさんはどうしますか?”
さて、どうしますか?


ラノベや漫画本だけ読んでいる訳じゃないんですよw






新バーテンダーズマニュアル

新品価格
¥2,520から
(2012/5/13 02:00時点)


20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

新品価格
¥1,470から
(2012/5/13 02:02時点)



[ 2012/05/13 01:28 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/24-091478f7


まとめtyaiました【心にも栄養を】

明日は新しいバイトの面接の日です。履歴書書かなくちゃ…(;´Д`A前回お話ししていた澪と同じベースをUPしておきます。澪と利き手同じだし、バンドやりたいし一石二鳥じゃね?と思い買いました。今は時間さえあればいじってる感じです今回なんですが、私は小さい時から父...
[2012/05/16 16:01] URL まとめwoネタ速neo






