現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき 合宿っ!!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿っ!!

毎日気温が高くて、季節上は春ですが夏服を着て良いか悩んでます(・ω・;A)アセアセ…



先日のブログで予告していた通り、6日・7日の“モンハン部”の活動について報告します。
当初は10人ぐらいで行うようだったのですが、都合が合わず5人での活動となってしまいました…orz

結局、一人でHR7にあげる事が出来なかったので、
1.私のHRを上限突破(HR8以上)させる
2.HRが下位の方々をG級(HR6以上)にする
3.私とHRが下位の方々の装備を整える
(4.最大金冠・最小金冠を集める)
以上のテーマを掲げ“モンハン合宿”と銘打った活動を開始しました。

テーマは全て達成され(4は除いてます)、9時間ノンストップの合宿は幕を下ろしました…





しかし!!私は元職場の先輩と狩りに行く予定があったので、寝ずに先輩の元へ急行(((((⊃´・ω・)⊃

合流したのは昼頃なんですが、着くなり早速ハンティング開始です。
いくつかのクエストを消化した後、私の提案で昨日のモンハン部メンバー2人と合流する事が決定しましたw
合宿2日目の幕開けです。

合流したのは15時過ぎ
そこから7時間、昨日のテーマ4.を達成すべく和気藹々と狩りをしてきました。


モンスターハンターに限らず、パーティープレイの出来る携帯ゲームは良いコミュニケーションツールだと思います。
元職場の先輩とモンハン部メンバーは初対面だったのですが、和気藹々とプレイし、“楽しかった。また一緒にプレイしたい”とも言ってくれました。

共通の趣味を持つ事で、初対面の人とも気軽に接することが出来るという一例ですかね?
そうすると、多趣味で有名な私はもっと色んな人と話せる筈なんですけどね(-ω-;)
接し方に問題があるのかな?(´・ω・`)



今月末には3DS“ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D”が発売されます。
こちらのゲームは秋葉原の元職場スタッフとやります。
今度はモンスターを狩るのではなく、育てます!!(`・ω・´)
月末が楽しみですw






モンスターハンター3G

新品価格
¥4,568から
(2012/5/9 02:19時点)


ニンテンドー3DS フレアレッド

新品価格
¥13,790から
(2012/5/9 02:17時点)


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

新品価格
¥4,353から
(2012/5/9 02:23時点)




[ 2012/05/09 03:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/20-3d7a2ea2


まとめtyaiました【合宿っ!!】

毎日気温が高くて、季節上は春ですが夏服を着て良いか悩んでます(・ω・;A)アセアセ…先日のブログで予告していた通り、6日・7日の“モンハン部”の活動について報告します。当初は10人ぐらいで行うようだったのですが、都合が合わず5人での活動となってしまいました…orz...
[2012/05/09 19:21] URL まとめwoネタ速neo






