現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき Tasting








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tasting

新しい事を覚えることは大好きです。
自分の知識や経験が増えるという事で損する事はないと思ってます。
しかし、最近覚える事が多すぎて頭弾け飛びそうです(-ω-;)
自分の頭にも高性能CPUとか外付けHDとか付けれればいいのに…


今日のバイト後、お店で独自にやってるコンテストの審査員をやってきました。
内容は誰が注いだかわからないビールを飲んで、採点をするものです。
私はビールを注ぐ事がないので、審査員ってわけですね

実のところ、私…ビール得意ではないんですよね(・ω・;A)アセアセ…
“とりあえずの一杯”は付き合いますけど、二杯目からは焼酎・日本酒とかを頼みます
だって、ビール苦いし(´・ω・`)
言っちゃ悪いんですが、ビールは誰が注いでも同じだと思ってました。



しかし、比べてみて驚きました!
同じサーバーで同じラガーを注いでいるのに、入れる人が違うと一方のは苦味が強いのに、一方は甘味すら感じたのです!!
今日の上手いビールを飲んだら、缶ビールなんて飲めません!



皆さんも居酒屋やBarに行った時は比べてみて下さい。
ビールが苦手な方も上手い注ぎ方の店員に当たると飲めるかもしれませんよ♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/04 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/17-d3b68071








