現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき 克服はしたいけど…








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服はしたいけど…

最近、家計簿を付け始めてみました。
無駄を無くすには一番いい方法だと、以前から噂は聞いてましたが面倒で(ry…


さて、昨日の午後のバイト先での出来事
シフト表を確認していたところ、4日の欄外に“私の名前 19時~”という表記がありました。
(´σ `)?と思い、チーフに確認したところ…




ホール研修だそうで…orz
午後のバイトはBeerBarのキッチンをやってるんですが、以前からホールもやらせたいという話は聞いてました(頑なに拒否はしてたんですけど(´・ω・`)


以前携帯ショップに入社した理由は、“接客”が苦手で、苦手・出来ないというのが一番悔しい私はそれを克服する為に“接客業”という世界にあえて飛び込んだのです。
(携帯ショップは色々な年代の様々な性格のお客さんが来店しますからね)

しかし、私の経緯を見てわかると思いますが、やっぱり性に合わないんですよね(・ω・;A)アセアセ…
だから、表には出ないキッチンのバイトをしているのです。


将来、店を経営するにあたって“接客”というのは嫌でもついてくるので克服はしたいのですが…
どなたかコミュ障の私にアドバイスをくれませんか?
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 09:45 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/16-95abce90


まとめtyaiました【克服はしたいけど…】

最近、家計簿を付け始めてみました。無駄を無くすには一番いい方法だと、以前から噂は聞いてましたが面倒で(ry…さて、昨日の午後のバイト先での出来事シフト表を確認していたところ、4日の欄外に“私の名前19時~”という表記がありました。(´σ`)?と思い、チーフに確...
[2012/05/03 10:07] URL まとめwoネタ速neo






