現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき 再デビュー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再デビュー

今日から5月ですね
5月1日は“メーデー”
ところで、メーデーって何?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC


今日は機種変更してきました。
私もシェア№1の“iPhone”を持つ事になりましたよv(。・ω・。)♪
元SBのスタッフである私は、お客さんに説明できないといけないので、会社からiPhoneを借りていたことがあるので、タイトル通り“再デビュー”ってことですね♪


iPhoneやスマホを持つ人はわかると思いますけど、カバーはこだわりたいって方多いと思います。
私はかなりこだわりたい人なので、本当はSB商品の『カバコレ』でデザインして着けたいと思っていたのですが、当たり前ですけど版権物NGなんですよね…orz

なので、市販されてるものになりますけど、これ↓を付ける事にしました
iPhoneカバー

ちなみに某ショップで購入した“iTaPhone 僕は友達が少ない 三日月夜空”の保護シールをつけているので、完全ヲタ仕様になってますw

街でこの仕様のiPhone使っている人を見たら、私である可能性がありますねw
[ 2012/05/01 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/15-4696169c








