現在の閲覧者数: 玄武のつぶやき お久しぶりです








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

おはようございます。
前回のブログで週一回は更新したいとか言っておきながら、またしても2ヶ月以上放置プレイしてしまいました…


だって、忙しかったんだもん!!


とか、言い訳してみたり(´・ω・`)
実際バイトだったり、途中で毎年恒例の不眠症だったり(←今も継続中)、風邪引いたりと色々大変でした(・ω・;A)アセアセ…


さて、早い人だと明日からGWが始まりますね
今年は多い人で最大9連休だとか
もちろん私は休みなんてありません
休めば休んだだけ給料が減ってしまいますからねb

しかし、来月いっぱいで午前のバイトを辞める事になったので、これを期に生活水準を下げる事にしました。
まず一番はじめに見直したのが“携帯代”です。

今まで二台持ち(ガラケー・スマホ)をしていたのですが、ガラケーをiPhoneに機変して、スマホを解約する事にしました。
すると、毎月▲1万円となるのでお財布には優しくなります。

次に趣味への投資です。
毎月、給料の半分以上は趣味に費やしていましたが、これを1割満たないくらいにすると、家賃等込みで月8万円ほどで生活できるのです。

ぶっちゃけ、私のバイト代は手取り20~25万くらいです。
残りを貯金、もしくは将来への投資(資格取得の資金)等に当てればいいわけです。

皆様も是非見直しをしてみて下さい。
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 06:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rozen15.blog133.fc2.com/tb.php/12-2aca8176








